人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプラザ 三沢

土曜日は、三沢へおでかけしました018.gif

はじめてのスカイプラザ三沢へGo!
三沢米軍基地ゲート前はなんだか青森
じゃない雰囲気♪

この日は晴天で探検するにはもってこいの
1日です058.gif

スカイプラザ 三沢_b0320879_20294358.jpg













ショップ数は、かなり少ないけれどちょっぴりアメリカの
スーパーマーケットでお買い物している気分を味わえますよ018.gif

カラフルな洗剤がズラリ♪
お店の中はアメリカンな
香りいっぱいです。

昔は海外旅行に行ってパッケージ
の可愛さにクロネコ便や手荷物に
して大量に買ってきたものです。


スカイプラザ 三沢_b0320879_20335491.jpg













アメリカサイズのポテチも豊富♪


スカイプラザ 三沢_b0320879_20422524.jpg












試食してとってもおいしかった
けど今回はスルーしました。

お友達がいればシェアしたりして
楽しめるのになぁ007.gif(シクシク・・)

ハワイアンスタイルのポテチ好きなのに・・。

週末と祝日限定でコストコのデリがすこぉし買えますよ!

こんなビックサイズの
チーズケーキやティラミスも!!

食べてみたいけどシェアする人が
いないよ~(>_<)


スカイプラザ 三沢_b0320879_20462348.jpg












この他にもコストコで
売られているディナーロールや
クロワッサン、
バラエティマフィンなどがありました。


私は本家本元のコストコにはまだ
行ったことが無いんだけど小さい
アメリカを堪能できましたよ011.gif

超!ビックサイズのピザ!おいしそう!!!

スカイプラザ 三沢_b0320879_20493088.jpg
by ponko0628 | 2014-02-24 21:02 | お出かけ