人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産前日リポート

ほんとですか?というタイトルですが…( ̄▽ ̄)

本日、2度目の入院を果たしました

前回、検査や麻酔科の先生ともお話をしたので
やることもないと思ってたのですが簡単な
検査の後、麻酔科の先生に呼ばれてお話しして
来ました。

1度覚悟をしたのに手術が延びてしまった
私を気遣ってくれたようです(。-_-。)
私も実際いろいろな痛みに対する恐怖感も
あったので先生に全身麻酔にしていただきたいくらいです!と訴えたところ両肩をつかまれて
お気持ちはわかります!とゆっさゆっさされて
しまいました(笑)
赤ちゃんのためにも部分麻酔にすることを
再度説明されて強めで長く持つ麻酔を
お願いしてきました( ̄▽ ̄)
導尿カテーテルも本当は麻酔前の処置ですが
麻酔後にして貰う約束を取り付けて
麻酔が切れた後の痛み止めのことなど出来るだけ
事細かくお話ししてきました(^_^;)

病棟に戻ってきて婦長さんとも話し合い
やるだけやった感が少しします^_^;

心配なのはすこし微熱があることですが…

そういえば麻酔科の先生に人間の一生で
1番幸せな時期はお母さんのお腹にいる時だと
伺いました。
何も不安なこともなく過ごせるのは
このひと時だけだそうです(*^_^*)
まさにね、世の中にでたら大変な事だらけ
だもの012.gif

出産前日リポート_b0320879_14504109.jpg

by ponko0628 | 2015-01-14 14:31 | 妊婦生活