人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン ブティック ヴェルベッド

美味しくてお洒落なパン屋さんを発見!しました🍞
ずいぶん前から車からは見ていたのですがやっとこさ行けました!

velved

焼きたてパンが次から次へと並べられます。
店内はとっても洒落た感じです❤️

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_07524917.jpg

キッシュも種類豊富で朝ごはん用に良さそうです。
遅いランチや小腹が空いた時もね🎵

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_07572850.jpg


たくさんの種類があってなかなか選びきれません💦

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_08013392.jpg

お店1番人気のアルチザン
もちもちふわふわ感がすばらしいです!
しばらくハマりそうな予感012.gif

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_08040749.jpg

いちじくのカンパーニュ!
時期ですものね
コレまたまわりにゴマがついていていちじくのプチプチとした食感と風味がとても合っています。

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_08052710.jpg

月替りでパンの種類が変わるんですって!
ワクワクします。

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_08150666.jpg

モーニングもランチもカフェも気になります!
淹れたてコーヒーに自家製ソーダにフレンチトースト🍞食べてみたいものは盛りだくさん!

パン ブティック ヴェルベッド_b0320879_08161925.jpg

パン屋さんってなんか買いすぎちゃいませんか?
少しだけ大人になった今は前みたいに🍞を買いすぎて無駄にする事は無くなりました。

今は新鮮な🍞を少しずつ買って楽しめるようになりましたし

美味しいパンを買って息子と公園で食べる楽しみも増えました016.gif



気になる方はどうぞ
お立ち寄りください。

velved


by ponko0628 | 2015-09-04 07:46 | パン屋さん