人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居にて

とうとう実家からアパートに戻ってきました012.gif
まあ、実家も歩って5分なので行ったり来たり
生活なんですけど( ^ω^ )

息子はだんだんと昼夜の区別がついてきているようです( ^ω^ )
夜中1度も起きないこともしばしば出て来ました
朝は大体5時起床ミルクとオムツ替えをして少しお遊びをします。
するともう1度スヤスヤタイム💤
その間に母は朝食作りというパターン(^_^*)

今日の朝食はこんな感じです(*^_^*)

デザートのスイカ🍉が夏を感じさせてくれます😊

新居にて_b0320879_07555925.jpg

昨日のミネストローネにご飯を入れて
リゾット風!

新居にて_b0320879_08004307.jpg

ミッキーの蓋カバーがアクセント🎵

今日はお父ちゃんがツーリングに出かけるので
私と息子は別行動です011.gif

by ponko0628 | 2015-05-09 07:48 | おうちごはん